【エンタメ村】ニカプジスタンプ第三弾・完成!

こんにちは!Kのエンタメ村のちきん(@on_ne_k_yy)です。

今日はみなさんにエンタメ村からうれしいお知らせをお届けします!!
それは…

ニカプジスタンプ第3弾が完成しましたーーー!!!!

プジ
プジ

おめでとーーーう!!

ニカ
ニカ

うれしいな……。

ニカプジ第3弾スタンプが発売されました!

もうすでに買ってくださった方もいるかもしれませんが、今回のスタンプ、な、な、なんと…

“動く”んです!!!

ニカプジたちがかわいく動く使いやすいスタンプが8種類できましたので、興味のある方はぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね!

チェック ニカプジ第三弾LINEスタンプはこちらから

スタンプの制作にあたって

このスタンプは、村民からの「動くスタンプ使ってみたい」という声を受けて、ニカプジ部のみなさんが具現化してくれました。

その中でも主体となってスタンプ制作を進めてくれたのが村民のちー助さん(@TKosp_ace)です!
ちょこっとだけインタビューの模様をお届けします。

ちきん
ちきん

今回、動くスタンプをテーマに取り上げた理由は何ですか?

ちー助
ちー助

過去作とは違ったものが作りたいと思ったのと、私がチャレンジしてみたかったというのが理由です。

ちきん
ちきん

村民の皆さんへのアンケートでも動くスタンプが圧倒的人気でしたもんね!

ちきん
ちきん

制作に携わってみての感想をお願いします!

ちー助
ちー助

スタンプ1種類ごとに何枚も絵を描いたり、データ変更に手こずったりと大変なこともありました(;^ω^)

でもすごくいい経験だったと思います。

ちー助
ちー助

発売されたあと実際に使ってみて、ニカプジスタンプ制作に関われたんだなぁと実感できてうれしかったです♪

チャレンジしたかったことがこうやって成果になるのもエンタメ村の魅力のひとつですね!!

みんなで何かを作ってみたいなと思ったそこのあなた!
エンタメ村で一緒に制作活動してみせんか?

いつでも村の入口でお待ちしています!!

エンタメ村で何かを作ってみたいあなたはこちらから!→「Kのエンタメ村の詳細はこちらからどうぞ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください