ニカプジ LINEスタンプ完成!!!!!

初めまして!Kのエンタメ村、村民の くまたろう(@kumataro_ume)です。 と申します。

今日は私からお知らせを一つ…。
皆さん! お待たせいたしました!!

ついに…ついに!!

ニカプジスタンプが発売されました〜!

プジ
プジ

ついにLINEスタンプ発売したんだって〜

ニカ
ニカ

へぇ〜

まだかなぁ〜まだかなぁ〜とお待ち頂いていた皆さん、本当にお待たせいたしました(;ω;)

色々使える可愛いスタンプ8種類です!

こちらのリンクからぜひニカプジに会いに行ってくださいね!

https://store.line.me/stickershop/product/7622366/ja

たくさん使って可愛がって頂けるとニカプジも喜びます!

ニカプジ
ニカプジ

よろしくね〜

K
K

第2弾出るかもよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください