【Kのエンタメ村】またまたやっちゃいました!第5回 オフライン飲み会

皆さんこんにちは!くまたろう(@kumataro_ume)です。

今日は先日開催されたオフライン飲み会の模様をお伝えしま〜す!

くまたろう
くまたろう

あれ?Kさんついこの間もオフライン飲み会やってませんでした? ww

K
K

やってましたー!今月は2回です!(^^)

今回は、前日にあったタカシさんのライブに参加したメンバーの声かけで、飲み会の開催が決定しました!

ノリで散策ツアー開催!

当初は夕方からの飲み会の予定でしたが、遠方から参加してくれていたメンバーが
「飲み会まで時間が空いている!」
ということで、急遽昼間から散策ツアーする事になったそうですよ!

今回も参加メンバーの中に、
「お誕生日が近い方がいる!」
ということで、みんなでわいわいプレゼントを探しながらの散策。

楽しみながら素敵なプレゼントが選べたようですよ!

K
K

サプライズっていいよね!
みんな仲良しで最高〜!

そしていよいよ飲み会本番!

今回もまたなんともお洒落なお店が会場でした!

と、いうわけで今回も楽しい時間を過ごしたメンバーに感想いただきました!

エフル
エフル

気づいたら、10月東京タワー散策ツアーくらい大規模なイベントになっててビックリしました笑
今回もたくさん遊んで幸せでした(*´ω`*)

吉見
吉見

遠方から来てくださった村メンバーとたくさん楽しめた、とっても素敵な時間でした✨

うめこ
うめこ

初参加でちょっと緊張してたんですが、皆さんすぐ打ち解けてくれて本当に良い人しかいない!
しかも前夜祭から一緒に色んなところ回ったり出来て、めちゃくちゃ楽しい宴でした!
そしてKさんと飲めるなんて夢みたいです!また参加したいです!🎶

カズ
カズ

めちゃくちゃ楽しくて、時間が経つのがあっという間でした!!!
お肉美味しかった🤤🤤

まめ
まめ

楽しいメンバー+美味しい料理=最&高

みずき
みずき

初めましての方が多い上に急遽参加した形の飲み会&東京散策だったので緊張しましたが、皆さんとても優しくて面白くて楽しかったです!

私は人見知りなので自分から話しかけることは苦手ですが、受け入れてくれているようなあったかい雰囲気が皆さんにあって、幸せな時間でした☺️
またオフライン飲み会に参加したいです!!

最後にKさんの感想も聞いてみましょう! 

K
K

今回はめっちゃ良い感じの肉食べましたー!うまい!!!
みんなと行くとさらに美味しくなるね!(^^)

・お食事したお店のお料理が、すごくオシャレで、美味しかった!

・みんなでお肉をシェアして楽しかった!とにかく映え”の宝庫でしたー✨!

・いつも見ているKさんのツイートの裏側を見ることができて、嬉しかった!

などなど、語り尽くせぬエピソードがたくさんあった飲み会だったようですよ!

くまたろう
くまたろう

Kさん、オフライン飲み会、何度やってもやっぱり楽しいですね!

K
K

たのしーーーーー!!!

美味しいお肉にはワサビが1番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください