【祝一周年!】もっとも読まれた人気記事ベスト3紹介

エンタメ村村民、くまたろう(@kumataro_ume)です!

皆さん、もうご存知だと思いますが…
6月1日、Kのエンタメ村は1周年を迎えました‼︎

くまたろう
くまたろう

なんともめでたい!!

エンタメ村では1周年を記念してニカプジや動画、ブログなどなど色々なことが発信されていますよ。

もうご覧になっていただけましたか?

さて、この1年、こちらのブログでは色々なエンタメ村の事や、皆さんの日常生活をちょっと楽しくしてくれそうな事をKさんと一緒にお伝えしてきました。

その中で今回は、

最も読まれた記事、ベスト3‼︎

こちらを発表したいと思います!

最も読まれた記事、ベスト3‼︎

まず、第3位!ジャジャン!

【エンタメ村】第1回 オフライン飲み会開催!

【エンタメ村】第一回・オフライン飲み会開催!

Kさんとの初めてのオフライン飲み会。村民のみんなとも初顔合わせ!
色々ドキドキワクワクなイベントでした!

続いて、第2位!

まずは読んで欲しい5記事

まずは読んでほしい7記事

エンタメ村Q&Aや、これを読むとエンタメ村の概要が簡単に分かる様な5つの記事の紹介です。
皆さん、ここを読んでエンタメ村に興味を持って頂けたのなら、嬉しい限りです。

そして、栄えある第1位は!!

ニカプジ第二弾スタンプ完成!!

ニカプジ第二弾スタンプ完成!!

「スタンプだけで簡単にお返事したい!」

そんなあなたにぴったりのニカプジスタンプのご紹介記事です!まだ、買っていないあなた!

かわいいニカプジがあなたを待ってますよ〜。

さて、皆さんいかがでしたでしょうか。

最も読まれた記事ベスト3!

この他にも為になる記事や楽しい記事がたくさんたくさんありますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね〜!

くまたろう
くまたろう

最後にKさん、ブログ読んで下さる皆様に一言お願いします!

K
K

他にも記事いっぱいありますので見てねー^^

チェック 記事を読んで「エンタメ村ってどんなところ?」と気になった人はこちらまで!→「Kのエンタメ村」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください