【第8回】Kのエンタメ村オフライン飲み会 in DANCING CRAB東京

みなさん、こんにちは!

村民の ともみです。(@tomom1214)

先日開催されたエンタメ村オフライン飲み会のレポートをお届けします!

第8回オフライン飲み会開催!

開催会場はエンターテイメントなお店

今回お邪魔したのは、DANCING CRAB 東京さん。

手づかみでシーフード料理を食べる斬新なお店!

合間合間にスタッフさんによるダンスパフォーマンスもあってエンターテイメントなお店でした。

村長Kさんの感想

ここで、村長のKさんに感想を聞いてみたいと思います!

ともみ
ともみ

2022年、最後のオフ会でした!

印象に残っていることは何かありますか?

K
K

やっぱり手で食べたことです!

良い感じに悪いことしてる感が良かったですね😄

ともみ
ともみ

このお店は2回目との事で、慣れた手つきでお食事されてた印象ですが笑

手づかみで食べるお料理はどうでしたか?

K
K

めっちゃうまかったです!!😄

ともみ
ともみ

新しく入ってくれた村民、カムバックしてくれた村民もいたり村民と交流していかがでしたか?

K
K

新しく入ってくれた方とはお話もできたので嬉しかったです!

またカムバックしてくれた村民もいたので嬉しかったですね!

カムバック大歓迎です😄

メンバーの感想

参加した村民からも感想をもらいました!

えり
えり

カニやエビを手づかみで食べる面白いコンセプトのお店でのオフ会!

今回も楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました!

みんなでカニさんカチューシャして食べたのもいい思い出です🦀笑

さかもん
さかもん

カニカチューシャ付けて、はしゃいできました!!!

メイン料理がフレーバー3種類あったので、席を移動しながら村長はじめ、色んな方と交流しながら食べれて楽しかったです!!!

手づかみで食べるお店なので「これであってる?」と皆で確認しながら食べてたのも面白かったですね!またボリュームも凄くて一生分のペンネを食べた気がします。(笑)

素敵なお店選びありがとうございました!また参加したいです!

まめ
まめ

今回のオフ会会場であるダンシングクラブはテーブル上に料理が置かれ手掴みで食事をするという初めての感覚でした!

最初は皆戸惑いながらも料理は美味しく楽しい時間を過ごせました!

エンタメ村にカムバックして最初のオフ会、最高に楽しめました!

次回も参加します🤙

セキ
セキ

始まって気づいたら終わっていた!!という感じで、あっという間の本当に楽しい時間でした。

「手づかみで食べる海鮮とは!?」と思っていましたが、本当に手づかみでした。はじめこそ背徳感ありましたが、気づいたら、手づかみが当たり前に。

最後は義務感のように、食べ続け完食。お腹いっぱいでした。

そして、定期的に始まるお店のダンシングタイムがとても面白かったです。実は踊りたくなっていましたが、大人しくしていました。

初めて参加だったので、はじめは緊張していたのですが、皆さんとても話しやすくて楽しかったです。

お店だから、移動もなかなかできなくて、話があまりできなかった方もいたので、また参加して交流深めたいです。

chaoko
chaoko

9月に加入して初めてのオフ会。

「ステージ上でしか見たことのないKさんに直接逢える!」とオフ会参加を決めてから、嬉しい

反面、ずっと緊張していました。

当日、待ち合わせ場所に、普通に現れるKさん、そして温かく迎えて下さったメンバーの皆さんに、一瞬で緊張がとけました。

手掴みという斬新な食事スタイルと美味しい料理に会話もはずんで楽しい時間を過ごせました。

Kさんの食べるスピードが早いという噂は以前から聞いていましたが、本当に早くてびっくりしました。そんな楽しい時間はあっという間でしたが、これから皆さんと楽しい時間を沢山作っていけると思うと、わくわくしてます。
とても居心地が良くて、素敵な方達と出逢えて改めて皆さんに感謝してます。次回のBBQも楽しみにしてます。
今回逢えなかったメンバーの方達にもお逢いしたいです。

みんな思い思いに楽しめたようです(^^)

後半、みんながお腹いっぱいになってきた頃黙々と食べてくれる村民もいて、それを見守る瞬間があったりと。(笑)

(最後まで綺麗に食べてくれました!)

わいわい楽しめて、楽しいオフ会でした!

集合写真は、お店で用意してくれているカニのカチューシャをつけて、スタッフさんの掛け声に合わせ『カニー!』とパシャリ。

2023年のオフ会は?

ともみ
ともみ

Kさん!最後に、今年は嬉しいことに3回もオフ会ができましたね!

2023年のオフ会への意気込みを教えてください!

K
K

BBQをやるぞーーーーー!!!

と、村長も意気込んでおりますので、『オフ会に参加してみたい!』という方はエンタメ村をのぞいてみてくださいね!

お待ちしております(^^)

Kのエンタメ村に参加したい人はこちらから!→Kのエンタメ村

前回のBBQオフ会記事はこちら!

エンタメ村オフライン飲み会 第7回・念願のBBQ開催!

7回目オフライン【エンタメ村】オフライン飲み会・念願のBBQ開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください