エンタメ村の遊び方、教えます!

こんにちは!あも( @amo_radio_hobby)です。

「Kのエンタメ村って、どんなことしているの??」

そんな疑問をお持ちのあなた。
今回はエンタメ村・村長のKさんに、エンタメ村での遊び方を聞いてみました!

あも
あも

よろしくお願いします!!

K
K

はーい!

エンタメ村は、とにかく自由

エンタメ村一番の特徴は、とにかく自由なことです。

唯一のルールは「古参禁止!もめごと禁止!」
それ以外は、村民全員が自由に楽しんでいます。

あも
あも

エンタメ村にはどんなメンバーがいますか?

K
K

部活で自分の得意なことを提供してくれる人もいるし、
オフラインやオンラインイベントで遊んでくれる人、
たまにライブ配信にきてくれるロム専の村民もいるよ!

あも
あも

みんな自由に楽しんでますよね!

こういう風に遊べ!っていうのは全くないのがKのエンタメ村です。

Kさんとの距離もすごく近いので、
「こんなことをKさんと村民とやってみたい!」
といった意見を、直接Kさんに伝える機会もたくさんあります。

K
K

暇な時は僕と遊んでね!って感じかな!

Kのエンタメ村・主な活動内容紹介

あも
あも

改めて、どんなことやっているか教えてください!

K
K

今動いているのは、動画部やブログ部、
ニカプジっていうキャラクターを広めるニカプジ部、
あとオンラインのイベントもやってるね!

どの部活動も、経験のない人大歓迎です!
やる気があれば参加できるので、興味がある人はぜひ!

「村民に教えたいことがある!」「こんな活動をしたい!」
と思っている人は、村長OKが出れば自分主導で部活を発足することもできます。

あも
あも

プログラム部は、村民主導で生まれた活動の一つです♪

K
K

村民主導の活動誕生はめっちゃうれしいー!

オンラインイベントは、Kさんと直接話ができます。

K
K

話すときは、Zoomやディスコードというアプリを使うことが多いかな!

エンタメ村の遊び方、教えます!・まとめ

Kのエンタメ村は、Kさんと直接話したり意見を伝える機会がたくさんあります。

そして、楽しい仲間もたくさんいます!

古参嫌いなKさんが村長なので、新しい人でもすぐに仲良くなれること間違いなしです。

K
K

みんなも一緒に遊ぼー!!!!

関連 Kさんとワイワイ楽しみたい人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください