【エンタメ村】第4回・オフライン飲み会開催!

みなさん、こんにちわ!
最近肌の乾燥のせいで痒みが止まらないゆーま(@Myuma_)です!

さて今日は、先日行われた第4回オフライン飲み会の様子について書いていこうと思います。

ゆーま
ゆーま

めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜

第4回オフライン飲み会!!

盛り上がったオフライン飲み会!

Kのエンタメ村・第4回オフライン飲み会は東京駅近辺で開催!

今回はなんと8名も集まってくれました!
中には四国から来て下さった方も!

第4回オフライン飲み会参加者

Kさん(@OPS_K777

ちー助さん(@TKops_ace

くまたろうさん(@kumatarou_ume

吉見さん(@yms3yms3

けんけんさん(@kidmaaaaan

まめさん(@mamecru

ゆーま(@Myuma_

エフルさん(@aaaflum

K
K

今回は初参加の人が4人も来てくれました!

8人も集まれば賑やかになるのは当たり前!

ノリのいい人達ばかりでみんながボケたりつっこんだり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

終始盛り上がった飲み会が一番盛り上がったのは「しじみーず」を販売しに来た若いおねえさん2人が来た時!
驚きの給料の安さを暴露してくれた面白いおねえさん達でした。

そして、ノリの良さを見せたけんけんさんが一つ購入しました(笑)

ゆーま
ゆーま

若い子に目がくらんだのかな…

こんなサプライズも!!

実はオフライン飲み会の日になんと、誕生日を迎えられた村民がいました!!!

ということで、サプライズとしてケーキをプレゼント!!

ちー助さんおめでとうございます!!!!

お店の人がとても良い感じにデコレーションしてくださいました!
ありがとうございました!!!

そして大好きなKさんとのツーショットもパシャリ!

K
K

ちー助さん誕生日おめでとうございます!

サプライズも無事成功!
そして何より、とても喜んでいただけたみたいで良かったです!

その後は場所を東京駅の地下に移して二次会も開催!
そこでも会話が凄い盛り上がり、あっという間の時間でした。

気になる開催頻度は?

ゆーま
ゆーま

ところでKさん、オフライン飲み会はどのくらいの頻度で開催されているんですか?

K
K

今のところ月一回のペースで開催しているよ!
ただ人数も増えてきて月に2回とか開催出来たら面白いよね!

そして、来月は壮大なオフライン飲み会を企画してまーす!!!

メンバーの感想!

最後に参加された村民から感想を一言頂きました!

K
K

新たなメンバーも参加してくれてめっちゃ楽しかったー!!!
さらにメンバーの誕生日をサプライズ祝するという最高の村民メンバーばっかりです!!!

エフル
エフル

今回は初参加の方が沢山いらしてめちゃくちゃ盛り上がりました!
さらに、ちー助さんがお誕生日という事でお祝いさせて頂きましたが、喜んで頂けたようで良かったです!

くまたろう
くまたろう

オフライン飲み会、初参加でしたがとっても楽しかったです!
お誕生日のメンバーのお祝いもできて、とても素敵な楽しい時間でした!
村民メンバー最高です!

ちー助
ちー助

飲み会初参加でしたがメンバーのおかげでとても楽しかったです!
それに、サプライズで誕生日もお祝いしてくれて…泣。
最高の飲み会でした!皆さんいい人すぎる!!!

吉見
吉見

初参加の方々も皆さんユニークで楽しい方々ばかりで、すごく盛り上がりました!
ちー助さん、お誕生日おめでとうございました✨

けんけん
けんけん

けんけん:初参加でしたが、みなさん優しくいつもは喋らないのに喋り過ぎてしまったくらいです!!

まめ
まめ

盛り上がって最&高でした🤙

ゆーま
ゆーま

初参加でしたがみなさん、とても温かく迎え入れて下さったので緊張することなくすぐに馴染めました!
色々な話が出来てめちゃくちゃ楽しかったです!
ちー助さん誕生日おめでとうございます!
素敵な一年にしてください!

村民たちとの記念撮影も忘れずにパシャリ!最高の夜でした!!!

関連 Kさん&村民たちと飲みに行きたい人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください