【ツイッターもあるよ!】エンタメ村運営のTwitterアカウント紹介!

エンタメ村運営のTwitterアカウント紹介アカウント

こんにちは、村民の林あいです。

昨夜は ONE PICE 第一回ゾロ王!で、腹筋が崩壊しました。OSP!!! オモシロイネ!

いまも絶賛視聴中ですw

とゆーことで、そんなオモシロ村長 Kさんが作ったここエンタメ村では、いくつかツイッターをやっています! 

あい
あい

さっそくご紹介しますね!

エンタメ村公式Twitterアカウント

一つは、Kさん個人の活動や村の活動やそれらのニュースをツイートしてくれるアカウントです。

こちら、村についての質問にも答えてくれるみたいですょ!

「おっ! Kさんの動画あがってるー」って、私はいつもこのTwitterで知ります(^^)

そして!なんと!

サロン内でしか公開していない情報をチョロっと見せてくれたりもするんですよ! 

あい
あい

エンタメ村に興味のある方はぜひフォローです!

ニカプジ4コマ漫画アカウント

そしてもう一つは「ニカプジ」!!!ニカプジ!ご存知でしょうか?

Kさんが「ふわふわフワ〜ッ」って生み出したエンタメ村のキャラクターです。

生い立ち通りふわふわフワ〜ッとした感じでとってもカワィィんですよー。

あい
あい

ゆるキャラってゆーのかな!?

そーなんですキャラクターは二つです。

彼らのふわふわフワ〜ッなゆるい日常が4コマ漫画で描かれています。

こんなにピュアな4コマは初めて見ました。とっても純なニカプジに私は心洗われましたぁ~。ほんとカワィィです♡

この4コマ漫画はツイッターでしか見れないです!

あい
あい

ぜひフォローして癒されてくださいね〜(^^)

エンタメ村のTwitterアカウントはこちら!

と、ゆーことで!じゃじゃーん!!!

そんなステキな情報に出会えるTwitter はこちらでございます↓↓↓  

Kのエンタメ村・公式アカウント

ニカプジ4コマ漫画アカウント

こちらのYouTubeでは、Kさんがニカプジについて語っています!

あい
あい

フォローして一緒にたのしみましょー!

Kのエンタメ村で一緒に楽しみたい人はこちらから!→「Kのエンタメ村・詳細ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください