ポーラとフウキがワイルドスピードを熱く語っちゃいます~ワイルドスピード2編~

皆さんこんにちは!

今回は世界的超大人気カーアクションシリーズの「ワイルドスピード2」を、私ポーラとフウキさんが語るということでやっていきたいと思います!!

ポーラ
ポーラ

ネタバレ全開で語っていきますのでご了承くださいませ

ワイルドスピード2とは?

ワイルドスピード2・あらすじ

前作で強盗団のドミニクを逃したことにより警官をクビになったブライアン。

そんな彼はある晩にストリートレースに参加し、そこに突然現れた警官たちに取り押さえられ、逮捕されてしまう。だが、しかし警察にも彼を逮捕した思惑があり、それはある組織におとり捜査官として潜入させることだった

登場人物

ブライアン・オコナー

警官をクビになったが、今回はおとり捜査をすることになる

ローマン

昔馴染みの親友で、今回のブライアンの相棒

テズ

ブライアンを信頼しており、時折サポートしてくれる。マイアミ全体に顔がきく

カーター

ブライアンが潜入することになる

組織のリーダー

モニカ

カーターが率いる組織に先に潜入していた捜査官

フウキ・ポーラの感想

フウキさんの感想

フウキ
フウキ

ワイルドスピード2作目の今作では、前作主人公のドミニクは出てきませんが、今後のシリーズで大活躍するローマン初登場を果たし、ブライアンとのコンビが印象でした!

ラストの敵の船に車で飛び込むシーンは今後のシリーズにも通じるワイルドスピードらしい迫力のあるものになっています!

ブライアンの愛車であるGTRも登場しましたし、あんなカッコいい車に自分も乗りたいなと思いました!笑

ポーラの感想

ポーラ
ポーラ

今作では前作主人公ドムは一時いなくなって、ブライアンが主人公となり、物語は進んでいきます。

そして、ある組織でまたもやおとり捜査をすることになるのですが、その相棒ローマンがこれまた最高なんです!今後のシリーズで、アクションでもお笑い役としても大活躍する彼とブライアンとの掛け合いは一生見てられます!笑 

また、今回もストリートレースが2回も行われ、これまた熱いバトルを展開しますし、カーアクションも大量の車を使っての撮影でこれまたぶっ飛んでて最高です!個人的に2は1より見やすい作品と思っておりますので、まだワイルドスピードを見たことない方はこの2から見てもいいのでは思います!

終わりに

今回は、ワイルドスピード2について、私ポーラとフウキさんが語っていきました!

シリーズ入門としてもここから見てもいいかと思います!村ではこんな映画好きもいるので、好きな映画をみんなで語ることもできます!

ポーラ
ポーラ

ということで、皆さんもワイルドスピードシリーズ見てくださいね!

Kのエンタメ村で趣味が合う仲間を探したい人はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください