【Kのエンタメ村】動画チャンネル始めるよ!

こんにちは!
エンタメ村村民のくまたろう(@kumataro_ume )です!

今日は何やらKさんがまた面白いことを始めるようなので、ちょっとお話しを聞いてみましょう!

K
K

ねぇねぇ、YouTubeって見たりする?

くまたろう
くまたろう

はい、ほぼ毎日見てますよ!

K
K

色々な人がたくさんの動画あげてるよね

くまたろう
くまたろう

そうですね。
子供から大人まで楽しめるコンテンツも多いですよね

K
K

そこで!
エンタメ村でも動画チャンネル 作っちゃおうと思います!

くまたろう
くまたろう

おぉぉぉぉ!!すごいですね!
ちなみに、どんな動画を出す予定な んですか?

K
K

実はまだ決まってないんだ(笑)
動画の内容についてもサロンのメンバー みんなで話し合って決めていこうと思ってるよ!

動画の企画、撮影、編集、全てをエンタメ村のみんなでやって、動画を作ってみよう!
と、いうのが今回のKさんの思いついた楽しい事のようですね!

ちょっとワクワクしますね!

くまたろう
くまたろう

Kさん、でも、動画を作るのって、 ある程度の技術とか知識がないと 難しくないですか?

K
K

うん、でも動画撮影って色々な役割分担 ができるんだ。

動画チャンネルで募集する人
  • 台本書きたい人
  • 企画考えたい人
  • 編集したい人
  • 撮影を手伝ってくれる人
  • サムネ作ってみたい人
  • タイトル考えてみたい人
  • とりあえず動画を一緒に作ってみたい人
K<br>” class=”speech-icon-image”></figure><div class=K

みんながそれぞれ出来る事、得意とする事を出しあって、エンタメ村の動画は作りたいと思っているんだ。

なんだか、とても素敵な企画だと思いませんか?
現役YouTuberのKさんとエンタメ村の仲間と一緒に動画作ってみませんか?

ご興味のある方はぜひぜひKのエンタメ村へ!
Kさんと素敵な仲間が、あなたの入村を心待ちにしてますよ〜!

K
K

みんなで一緒に動画作ろう〜!
エンタメ村で待ってるよ!

1 COMMENT

【エンタメ村】こんなことやってみたいな | 人生がちょこっとだけ有意義になるお話

[…] こんにちは!Kのエンタメ村のちきん(@on_ne_k_yy )です。さてさて、前回の記事ではエンタメ村で動画チャンネル始めます!の告知がありましたが、それならいっそ「エンタメ村でこんなことやってみたい」というKさんの構想を、まとめて聞いてみました!! Kさんの頭の中ではたくさん面白いことが考えられているみたいですよ!! […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください