【移住者募集!】村に住んでくれる人、集まれ!村長緊急インタビュー

村募集アイキャッチ

みなさん、こんにちは!村民のあも(@amo_radio_hobby)です。

実はKのエンタメ村、リアルな村を作ることを最終目標にしているんです。

K
K

その村の予定地に移住してくれる人を、募集したいと思いまーす!

あも
あも

えー!!!

今回は「村の予定地に移住してくれる人をガチ募集しているよ!」というお知らせ記事です。

・村ってどのへんにあるの?

・どんなところに住むの?

・村長はどんな人を希望しているの?

などなど全部お伝えするので、「村に移住したい!」「移住するかはまだわからないけどとりあえず気になる!」こんな人は、ぜひ記事をご覧ください!

移住地は奥多摩のさらに奥!

あも
あも

移住地ってどの辺にあるんですか?

K
K

奥多摩のさらに奥でーす!

あも
あも

奥多摩のさらに奥!都心からだとどのくらいで行けるんですかね……?

K
K

車だと片道2時間半〜3時間くらいかなー!

あも
あも

近いって言えば近い、かな?週に一回くらい出勤すればOK、みたいな人なら通いやすいかもですね!

K
K

だね!村の人口は大体500人くらいかな!

あも
あも

あ、もう住んでいる人もいるんですね!

K
K

いるよー!!これから色々開拓というか、おもしろいことができればなーって思ってます!

あも
あも

村長が移住地を案内している動画もあるので、雰囲気を知りたい人はぜひ!

住める家はすでにあります!!

あも
あも

移住地はわかったんですけど、家ってどうするんですか??

K
K

実は、もう空き家はありまーす!

あも
あも

え!すごい!すぐ住めますね!

K
K

そうだね!ちょっと古いけどね!w

あも
あも

そうなんですね!でも、住める状態ではあるんですよね?

K
K

一応住めるって聞いてるよ!

あも
あも

(ちょっと心配)おうちは平屋なんですか?

K
K

ちがうよー!2階建てだよ!でも、2階は穴あきそうだけどね!

あも
あも

・・・・・・

K
K

大丈夫大丈夫!リフォームが必要な状態ではないって聞いてるから!

あも
あも

笑 ちなみに、おうちは広いんですか?

K
K

昔ながらの日本家屋って感じかな!襖ですべてつながってて、1階には3部屋あるよー!

あも
あも

わぁ!それは広くていいですね!じゃあ、お友達や夫婦でも住むことできますね!

K
K

できるよ!複数移住、大歓迎!

あも
あも

ちなみにお風呂はついてるんですか?

K
K

ついてるけど、シャワーはないかな!昔ながらのおっきい追い焚きがついてる!

あも
あも

あー!あれですね!

※パッとイメージがわかないあなた、今度Kさんが村に行った時、写真撮ってきてもらいますね!

K
K

車を2〜3台停めるスペースもあるから、複数人でも安心して住めるよ!

村長・Kが移住者に求める3つの条件

あも
あも

Kさんが移住者に求めていることってありますか?

K
K

んーー特にないかな!いい人であれば!

あも
あも

まちがいないですねw

K
K

あと、一緒にいろんなこと楽しんでくれる人がいいなー!

あも
あも

そうですね!村の開拓を楽しんでくれる人だといいですよね

K
K

移住の様子を発信してもらうのもおもしろそうだから、顔出しOKな人だとうれしいなー!

あも
あも

年齢や性別は……

K
K

関係ない!

あも
あも

ですね!笑

まとめ:移住したい人は今すぐエンタメ村に参加しよう!

あも
あも

今日は緊急インタビューと称して、村長に移住者や移住先のことを聞いてみました。

移住者募集情報まとめ

・移住地は奥多摩のさらに奥

・都心から車で片道2時間半〜3時間

・村の人口は大体500人くらい

・2階建ての空家に住める状態

・部屋は2〜3人で住むには十分な広さ

・シャワーはないけど追い焚きはある

・車2〜3台駐車するスペースあり・移住者に求める条件は「いい人・一緒に楽しいことできる人・顔出しOKな人」

K
K

ガチで募集しているから、興味ある人はエンタメ村にきてねー!

あも
あも

ですね!エンタメ村の詳細はこちらから確認できるので、ぜひ!

K
K

僕たちと一緒に楽しいことしましょー!!

リアル村開拓に向けて動き出したエンタメ村。

移住希望者の方も、村が開拓される様子をリアルタイムで追いかけたい方も、ぜひぜひ!エンタメ村でお待ちしていますー!

関連 エンタメ村の詳細はこちらから!→「Kのエンタメ村」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください