【にわか同盟】初のサシ飲み!

こんにちは。Kです。

この前とーやさんと飲んできました。
とーやさんとは前から「飯行きましょう」っていう話はしていたんですけど、サシ飲みは初めて。

K
K

にわか同盟・初のサシ飲み!!

とーやさんが今大変そうなので、
「出来ることないかなー」と思って、
聞ける範囲でお話を聞いてきました。

その時に感じたことがあったので、それを今日は書いてみます!

にわか同盟のサシ飲みで感じたこと

すごい人は努力している!

とーやさんのお話を聞いていて、
「すごい人は努力してるな。すごくいいなー」
と思いました。

とーやさんは今、時間をYouTube活動にめちゃくちゃ注ぎ込んで、寝ずに活動をしているそうです。
すごい人はちゃんと努力してるなー!
すごくいい刺激を受けることができました。

ユーチューバーの合併、おもしろいかも!

飲んでいる時に、 オネガイシマス海賊団とコヤッキーチャンネルの合併話が出ました。ww

K
K

YouTubeでの合併ってないですよね。

持っているノウハウやリソースをがっちゃんこして、お互いのチャンネルに出るって、おもしろいしみたことないなーと思いました。

お互いの相方に何も通していないので、完全におふざけでの話です。
だけど、とーやさんと二人でめちゃくちゃ盛り上がりました。 ww

K
K

もしチャンネル合併したら「そういうことだったんだな」と思ってください。ww

とーやさんと話すのは、やっぱりたのしいですね。
話が合うというのかな。

K
K

同盟結んでますからね。一応

月一で飲みに行こうよ!という話が出たので、行ったらまた報告しますねー!

関連  ここではできない話もエンタメ村でなら話しちゃうかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください