Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜ゆうなぎさん編〜

みなさん、こんにちは!

村民のゆうまです。

前回から時間が空いてしまいましたが、今回も村民インタビューをお届けします。

ぜひ、ご覧ください!

村民インタビュー・ゆうなぎさん編

ゆうま
ゆうま

よろしくお願いします!

それでは、早速…

ゆうなぎさんが入ろうと思ったきっかけは何ですか?

ゆうなぎ
ゆうなぎ

KさんのTwitterをフォローしたのをきっかけにエンタメ村のブログを読み始めました。

ブログの活動報告を読んで、村民の皆さんが仲良く活動してる姿に惹かれたからです。

BBQや飲み会などのイベントの様子がとても賑やかで、私も村民の皆さんやKさんとお話したり、楽しいことがしたいと思いました!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

Kさんを知ったきっかけは、オネガイシマス海賊団ですか?

ゆうなぎ
ゆうなぎ

そうですそうです!

ゆうま
ゆうま

どのチャンネル見てたんですか?

ゆうなぎ
ゆうなぎ

メインチャンネルでやってたワンピースキャラの好物企画が面白くて動画を見るようになりました!

ゆうま
ゆうま

そうなんですね!

実際に入ってみてどうでしたか?

ゆうなぎ
ゆうなぎ

皆さんが気さくに話しかけてくれたのがとても嬉しかったです!

通話チャットで夜遅くまでおしゃべりしたりゲームしたりするのが楽しくて、入ってよかったなと思いました。

ゆうま
ゆうま

いいですね!

これまでの中で1番思い出に残っていることなどありますか?

ゆうなぎ
ゆうなぎ

活動、と言っていいのかわかりませんが、通話チャットでインサイダーゲームをして遊んだのが楽しかったです。

みんなでわちゃわちゃ話したり、推理合戦がおもしろくて夜中まで遊んでました。

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

それでは、最後にこれからやっていきたいことはありますか?

ゆうなぎ
ゆうなぎ

BBQなどのオフ会企画に参加したいです!実際に顔を見てお話したいし、皆さんとおいしいものが食べたいです(笑)

それから、リアル村作りがとても面白そうだなと思っているので、何かお手伝いできたらいいなと思っています。

まとめ

エンタメ村では通話チャットでアプリゲームを一緒に楽しんだり、オフ会でBBQをしたりしています!

リアル村作りも動いているので、興味ある方は是非、ご参加ください!

Kのエンタメ村はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください