【きっかけ教えて!】私がエンタメ村に入ったきっかけはOSP!【村民・あいさん】

エンタメ村に入ったきっかけ・あいさんのアイキャッチ

初めまして。最近エンタメ村に入りました 林あい です。

村民インタビューをしてもらった事がキッカケでブログプロジェクトに入り、そしてさっそく書く機会をいただきました!

ありがとーございます(^^) 

インタビューでも少し答えたのですが、今回は村に入ったキッカケなどを書いてみよーと思います!

エンタメ村に入ったきっかけ

さっそくですが、キッカケ!それはやっぱり…

あい
あい

YouTubeのオネガイシマス海賊団!!!にハマった事です。

旅チャンが好きで、動画を見あさってたらエンタメ村を知りました。

特にKさんにツボっていたので、興味本位でポチッと入会?入村?してみました。

そのあとでエンタメ村のブログをちゃんと見たりして、プロジェクトやサークルの活動を知りました。

入ってみたら全部オモシロそーだった!

私が興味を持ったのは、、んー、

あい
あい

全部オモシロそーでした(^^)

動画作り、 キャラクター作り、あと趣味のマンガとか。なんか色んな人がいそうで楽しそうです。

ブログプロジェクトのこともインタビュアーのゆうまさんから聞いて、得意じゃないけどやってみたいなーって。それで入れてもらいました!

イレギュラーな事は普段の生活の刺激になりますね。

あい
あい

楽しいです!

機会があれば、OSP好きの皆さんと一緒にOSPの動画見て一緒に笑ったりできればなーなんて思ったりもしてますw

あい
あい

そーゆーサークルないかな?

それでは!ここまで読んでいただきありがとーございました。これから宜しくお願いします(^^)

エンタメ村で面白いこと一緒にしたい人は、こちらからどうぞ!→「Kのエンタメ村」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください