とにかく楽しいエンタメ村!

エンタメ村をはじめたきっかけ

こんにちは!

Kのエンタメ村・村民のえりです。

今回は、エンタメ村ってとにかく楽しい!をたくさんの人にお伝えしたく

村長のKさんにエンタメ村を始めた時のこと、いろいろ聞いてみようと思います!

どうしてエンタメ村を始めたの?

えり
えり

そもそもKさん、どうしてエンタメ村を作ろうと思ったのですか?

K
K

当時、​​YouTuberとして動画撮影を楽しくやってきてはいたんだけど…さらにオモロイことやりたいなって思ったんだよね!

えり
えり

そういえば、当時の動画で「めっちゃ暇だぁー!」って言ってましたよね!

K
K

そう!それに、僕が学生とか社会人やってる時とかって正直つまらなかったんだよね!笑

えり
えり

え、そうなんですね!?

K
K

学生の時とかは、何も面白くない学生だったしね。とりあえず勉強と単位のために学校に行くっていう。

村長・Kの学生時代!

えり
えり

学生時代はサークルとかは?

K
K

学生の頃、卒業後は普通に会社に勤めて働こうと思ってたから、就活して…って感じで。ガッツリとサークル活動に打ち込む!とかの経験もなくて、とにかくつまらない大学生活だったなぁって。笑

えり
えり

え、意外です!!新卒1年目はパチンコ業界に就職したんですよね?

K
K

そう!でも、ただ仕事しているって感じで、学生時代の友達とも会う機会が無くなっちゃって。結構ヒマというかつまんないなぁって感じていたんだよね。

新卒1年目はパチンコ業界!

こちらの動画でも、Kさんが社会人1年目のパチンコ業界について話しています!

えり
えり

会社員の時はどんな生活だったんですか?

K
K

朝、普通に起きて仕事に行って…遅番もあったから夕方から夜中までやってとかって感じで、休みの日もあったけど何してたか覚えてないなぁ笑

えり
えり

YouTube初めてからは生活変わりました?

K
K

いろいろと自分達で試しながら、いろいろ挑戦しながらみたいな感じでやってきたから、やっぱりそれが楽しかった!

えり
えり

いろんなことにチャレンジするっていうのが、Kさんに合っていたのかもしれないですね!

K
K

そうかも!で、エンタメ村を始めてからは、さらに楽しいなぁって思うね!

えり
えり

たしかに!私もエンタメ村に入って楽しい!と思うことがいっぱいです!!

K
K

それこそ何か楽しいことないかなぁって探してる人に響いたらいいな!

エンタメ村では、楽しい遊び場やプロジェクトがあなたを待っています!

「何か楽しいことを探してやってみたい!」
「同じことを繰り返している毎日を変えたい!」
「新しいことにチャレンジしてみたい!」

という方はぜひエンタメ村をのぞいてみてくださいね。

きっと、エンタメ村で「楽しい」発見があるはずです!!

Kのエンタメ村の詳細はこちらから!→「Kのエンタメ村」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください