Kが読んでいる漫画紹介

こんにちは!あも(@amo_radio_hobby) です。

「Kさんが読んでいる漫画が知りたい!」というリクエストがあったので、今日はKさんにいつも読んでいる漫画を聞いてみました!

あも
あも

Kさん、今読んでいる漫画教えてくださーい!

K
K

はーい!

Kさんが読んでいる漫画・13作品を紹介!

キングダム

テラフォーマーズ

青の祓魔師 (エクソシスト)

ワンパンマン

プラチナエンド

K
K

集英社、大好き!

進撃の巨人

亜人

バジリスク

K
K

講談社もすきだな~

土竜の唄

出会って5秒でバトル

K
K

小学館も好きー!

賭ケグルイ 

K
K

これはスクウェア・エニックス!映画にもなってたね!

あも
あも

どの出版社もまんべんなく読んでるの、すご!

K
K

今読んでいるのは、こんなかんじかなー

あも
あも

めっちゃ読んでますね!
この中でおすすめの本ってどれですか?

K
K

おすすめはキングダムかなー!

あも
あも

でも、これだけ並行して読んでいると、どこまで読んだかわからなくなりそう。

K
K

そうそう!何巻まで読んだかすぐわからなくなるから、ちゃんとメモしてるんだよねー

あも
あも

・・・マメ!!

K
K

ちなみに僕は、レンタで読んでるよー!

あも
あも

確かに、その方がかさばらないからいいかも!

K
K

こんな感じの質問にも答えるから、どんどん質問してねー!

あも
あも

Kさんへの質問って、どこからすればいいんですか?

K
K

最近だとユーチューブで音声撮ること多いからYouTubeのコメントだと嬉しいかもー

あも
あも

エンタメ村に入れば、Kさんに直接いろいろな質問ができますよー!

K
K

ぜひおまちしてまーす!!

関連 Kさんにいろいろなこと聞いてみたい人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください