ココ最近スケジュールをつけまくって気づいたこと

こんにちは。
最近カフェオレを飲みすぎて胃が痛くなっているKです。

K
K

ココ最近はやたらとどうやってスケジュールをつけるかに悩んでいます。
(だいぶ無駄な時間です)

Kのスケジュールを公開!

最近の僕のスケジュールの付け方はこちら!

↑ココ最近のスケジュール画像
これみて気づく人もいると思います。

ニカ
ニカ

こいつテレビ見すぎじゃねー!!!

そうなんです。僕テレビばっか見てるんです。
ちなみに次の週の画像はコチラ。

K
K

やっぱりテレビ見過ぎだよね。

もう一個気づいたことがあります。

ニカ
ニカ

スケジュールの付け方細かすぎねーーー!!!

この日なんて意味わかんなくなってる。

どんだけ細かくつけてるんだ。
まあ最近スケジュール付けてて気づいたことはこんな感じです。

K
K

これ見たら「こいつ細かいな」ってなると思うけど、みんな嫌いにならないでね!

『Kのエンタメ村』では、スケジュールにも入っていたように限定でライブ配信をしたりしています。

K
K

あと最近はみんなでYouTube動画の制作なんかもしてます!
楽しいでーす!

Kのエンタメ村に興味がある方はコチラ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/162662

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください