エンタメ村の村民になって約一年経った感想を語ってみた!【村民ポーラ編】

はじめに

2023年の1月に、このkさんのエンタメ村に入会したわけなんですが、時が経つのが早いものでもう一年経ちました!

エンタメ村に入って一年ですが、エンタメ村の皆さんは良い人ばかり!エンタメ村に入って本当に良かったなと思っています!

入村1年間で主に自分が村で経験したこと

ここからは、自分が村で経験したことを3つ紹介します!

⓵オフ会

エンタメ村では定期的に年に数回オフ会を開催していて、BBQをしたりなどして談笑しながら楽しんでおります!

また、去年からなんですが、BBQ以外のオフ会も開催したいねってことになりボードゲームオフ会なんかも開催されました!

こちらは初回は自分は行けなかったのですが、次回は是非とも行きたいですね!

②ブログの執筆

このエンタメ村にはいくつかサークルがあり、その中にブログを書くサークルがありまして、そこで自分もブログをいくつかこれまで書かせてもらってるんです!

自分は割と文章を考えるのが好きな方でして、これがまた楽しい!

執筆した内容としましては、自分の好きな映画を村民と語るだとか、kさんのチャンネル紹介をさせていただいたりなどといった内容なんですが、これがまた楽しい!

たまに本職が忙しく手がつかず執筆が遅れてご迷惑をおかけすることもあるんですが、それでもしっかり記事を自分が書き切った達成感はいいものですね!

③osp10周年記念イベントのお手伝い

こちらは何と、村長からお声がかかりオネガイシマス海賊団10周年イベントのお手伝いをお願いしたいとのことで自分も参加させていただきました!

いやいや逆にさせてください!という感じだったので迷いなく手を挙げました!

自分は終演後の簡単なお手伝い程度しか携われませんでしたが、微力ながらも大好きなオネガイシマス海賊団の為にお手伝いできたことが本当に嬉しかったです!

他の村民のみなさんは、ゲームサークルでゲームをオンラインで楽しまれていたり、ジャンプの内容を語り合うとかもされていましたが都合がつかず自分はあまり行けてません。

ポーラ
ポーラ

そちらにも行けるようにしたいですね!

おわりに

最初はやはりエンタメ村に入って自分は何ができるのか、馴染めるのか不安ばかりでした。

でもそんな不安を取っ払ってくれたのが村長kさんと村民のみなさんでした!本当にみなさんには感謝しています!こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!

ポーラ
ポーラ

エンタメ村最高です!

Kのエンタメ村に興味がある人はこちらまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください