人生無駄なことなんてない

こんにちは。
鼻が痒くなるとかきすぎちゃって赤くなっちゃうKです。

K
K

バギーみたい。

今日は8時半に起きたので最近ハマっている音声を取ろうと何について話そうかなーとネタを探すためTwitterを開きました。

Twitterってやばいですね。
ずーっとタイムラインが出てくるから一度見始めると永遠に終われない。

あ、いまこの人ここにいるんだーとかこの人はこんなことつぶやいてるとかあーこの人すごいな、尊敬出来るとか

そんなこんなで気づいたら30分。


そしてTwitter見てたら、やっぱりキラキラしてる人も多いしすごい人も多いからこんなことを考え始めました。

自分の時間をどこに使うべきか、そこに使うのは正しいのか、
本当に正しいのであればどのようなことをしていくべきか。

こんな感じで自問自答をしちゃいまして、
気づいたらもう10時!!!

あーやばいやばい。
やっぱTwitterって怖いですね。

K
K

でも、そのおかげで今日のブログ書けているので人生無駄なことってないですよね。

おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください