【第10回】Kのエンタメ村オフライン飲み会・今回はタコパとボードゲーム!!

みなさんこんにちは!

村民のフウキです!

先日エンタメ村のオフ会でレンタルスペースでたこ焼きパーティーやボードゲームをしました!!

今回は、オフ会の様子をお伝えします!

たこ焼きの買い出しからスタート!

前回のBBQの時は天気の影響を受けましたが、今回は大丈夫でした!!

レンタルスペースです!
めちゃくちゃ広くてキレイ!

買い出しでは、たこ焼きするのにタコが売ってないというアクシデントからはじまりました笑

その後は、買い出し班で分かれてお菓子やお酒、お皿などそれぞれ買いに行きました!

無事にタコが見つかり集合!

いよいよたこ焼き作りを開始!

その後、部屋についてまずたこ焼き作りを開始!!

焼く班、具材班、飲み班(笑)に分かれてたこ焼きを作りだしました🐙

たこ焼き作り、スタート!
美味しくできました!

村長はずっと焼いてくれていました!!

どうしてもないと無理な物を途中で買い出し行ってくれた村民さんもいて、とても助かりました!

今回たこ焼き以外にも、タコの代わりにソーセージいれて焼いたりしました!

これも美味かった!!

村長、焼いてくれてありがとう!!

たこ焼きを食べたあとはゲーム大会!

美味しいたこ焼きを食べた後は、お酒を飲み、お菓子を食べながらカタンというボードゲームとワンナイト人狼をしました!!

村長はワンナイト人狼を楽しんでいました!

開始早々に村長占い師にカードを見破られてしまい、悔しい思いをした人もいました!

村長すごい!!笑

カタンは簡単に言うと陣取りゲームです!

画像出典:Amazon

エンタメ村で1番人気?笑のボードゲームで、僕はずっとやりたかったのですが今回教えてもらいながら初めてやる事が出来ました!

とても奥が深く、面白いゲームでした!

フウキ
フウキ

またやりたい!!

ジェンガもやりました!

人狼もカタンもどちらともすごい盛り上がりで、その他にもジェンガだったり、黒ひげ危機一発などをして時間があっという間に過ぎていきました!

最後にみんなで記念撮影!

最後にみんなで記念撮影をしました!

みんなで記念撮影!!

参加メンバーから感想いただきました!

うめこ
うめこ

買い出しでタコが売ってないピンチ!

まな板、ボール、おたまないピンチ!

焼く時の火力足りないピンチ!

を皆んなで乗り越え、ボドゲも皆んなでわいわい出来て楽しい会でした!

自由度高い貸しスペースでのオフ会は今後もぜひやって欲しいです!

吉見
吉見

アットホームなスペースで、みんなでのんびりくつろぎながら楽しめました♬

ボードゲームで遊んでみたい人大歓迎!!

まめ
まめ

レンタルスペースでたこ焼きとボードゲーム!

アットホームな雰囲気で村民との交流が出来て楽しかったー!またやりたいー!

chaoko
chaoko

皆さんとたこ焼き作りをやってみたかったのと、皆さんがどんな

ボードゲームをしてるのか知りたくて、参加させていただきました。

たこ焼き作りも美味しく出来て、ゲームもハラハラ、ドキドキして

楽しかったです。

まだ数回しか参加したことがないのですが、今回のオフ会でまた

皆さんとの距離が少し近くなった気がして嬉しく思ってます。

次回のオフ会も楽しみにしてます。ありがとうございました。

むらやん
むらやん

1年ぶりくらいのオフ会参加でした!

はじめましての方や久しぶりの方もいて楽しかったです!!

何人かでカタンもやりましたが時間切れで決着つかず…

エンタメ村内でカタンもっと広めたいです!!

今回も素敵な時間でした!!!!

さかもん
さかもん

まな板なかったり、お玉なかったりして、最初は苦戦してましたが、最終的には美味しいたこ焼きを作れて楽しかったです🐙

ボードゲームもあっという間に時間過ぎちゃいましたけど、今後は村長、村民の方と色々なボードゲームを開拓していきたいなと思いました!

またオフ会参加したいっ!!!

はなさん
はなさん

初参加で緊張しましたが皆さん優しくて楽しかったです!

K
K

今回はレンタルスペースでタコパ!

めっちゃ楽しかった!😄

僕はたこ焼きを焼きまくりました!

次はBBQなので肉を焼きまくりたいと思います!!!

エンタメ村では、サロン内のプロジェクトやサークル活動はもちろん!

定期的に行われるオフ会など、村民メンバーと交流する機会がたくさんあります。

「素顔のKさんと一緒にBBQしてみたい!」

「仕事も趣味も様々な、村民メンバーといろんな話がしてみたい!」

「いつもと同じ日常に刺激が欲しい!」

そう思ってくれた方はぜひ、エンタメ村を覗いてみて下さいね!

Kのエンタメ村興味がある人はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください